🖤”vintage y’s”🖤

こんにちは!
ドンドンダウン名取店です😎😎😎

本日、y’sのヴィンテージアイテムが
6点ほど入荷しました👏🏻👏🏻👏🏻

その中でもおすすめなアイテムを
ご紹介したいと思いますっ🗣️💬🎶

まず1点目はこちら☟

✔️総レースジャケット

ブラックとパープルのレースが素敵〜🪻🪻
上品に肌見せができて、シルエットも綺麗です❕

シンプルなコーデにこれ1枚羽織るだけでも 
一気にイメージが変わりますよ〜𓂃𓈒𓏸

続いては〜こちら☟

✔️ノースリアシンメトリーシャツ

さすがのy’s。。ディテールが細かい。。🖤

無地Teeに重ねてカジュアルダウンしてみたり、
シースルートップスと合わせてみてもgood👍🏽

わたしの1番の推しアイテムです😉❕

そして〜ラストはこちら☟

✔️刺繍テーラードジャケット

こちらは状態も◎✨
センターの刺繍デザインが目を惹きますよね〜𓇼

私服にテーラード合わせてる人って個人的に
めっちゃお洒落ですきですっ🫣♩

もちろんセットアップ風に着てみたり自由自在✌🏻

1ついいJKを持っておくと何かと便利ですよ〜!!

他のアイテムはぜひ、
お店に見にきてくださいね〜⭐️⭐️⭐️

お待ちしております( ◠‿◠ )


それでは〜〜〜
LETS ENJOY ドーンドンダウン👋🏻👋🏽🏁🎶✨

☟LINEやInstagramのご登録もおねがいします❕
お得なクーポンやSALE情報などが届きますよ〜🕊️💌

カテゴリー: 未分類 パーマリンク